HOME > 物流サービスラインナップ >  群馬で流通加工をしたい >  群馬で選別・検査をする

物流サービスラインナップ

群馬で流通加工をしたい

群馬で選別・検査をする

check.jpg

半製品・仕掛品、または完成品などに対して、組み立て前、出荷前に異物混入検査や、選別検査などを行っております。 物流の流れ上で行うことにより、全体的な効率化をご提案しております。

  • 異物混入検査をする
  • 良品・不良品の選別検査を行う



群馬で異物混入検査をする

check_foreign01.jpg
check_foreign02.jpg

作業商材
食品・衣類・寝具・医薬品etc

品質
見逃しによるたった一箇所の欠陥がクレームの発生原因となり、市場や取引先の信用を失います。検査の基本は、欠陥箇所が見えるか、見えないか。最先端の品質管理ノウハウと検査実績を活かし、御社の信頼維持をサポートします。

コスト削減
目視検査を最小限に抑える事により、余分な人件費コストを削減することができます。また、物量の増減に関係なくかかっていた固定経費を、物量に応じて最適な物流コストに変動費化することで、大幅な物流コストの削減を実現します。

この物流について相談する。

群馬で良品・不良品の選別検査を行う

check01.jpg
check01.jpg

作業商材
健康食品(サプリメント)・家電製品・etc

品質
常に設備を新しくし続けてく事と更なるノウハウの開発を目指し続けるこの2つの柱によって、品質の限界への挑戦を怠らない事を誓います。

コスト削減
最新機器を使用する事により、目視確認を最小限に抑えることが実現。この事で、従来より遥かに正確性と効率性の両面において優れたコスト削減に成功。

この物流について相談する。

≪製品に一手間加える包装作業をする≫

この物流サービスについて相談したい!ぜひお気軽にご相談ください。お電話、メールにて受け付けております。(担当:タチキ)0278-22-4288

「群馬県で物流事業を拡大していきたい・・・」「自社の得意な物流を活かしたい・・・」私たちとともに大きなビジネスを展開しませんか?もちろん他府県からの登録も大歓迎!「群馬県物流Web」パートナー物流会社大募集! TEL:0728-22-4288